年末どうしても東京ドームに行きたくて💦

その想い?執念?(笑)が届いたのか?

無事に何年か振りのカウコンに行って来ました‼️

紅白は、ジャンボリミッキーまで見てしまうと入場時間に間に合わなくなってしまうので、ブラザービートまで見届けて出発👍

東京ドームのトイレ…めちゃくちゃ綺麗になっててビックリ😳💦(そこっ😅❓)

お席は私達的には、希望通りでめちゃくちゃ良かったのに…Snow Man来なかった😭

でも、同じ空間に居られただけで充分幸せでした😆


キンプリが歌っている間、メインステにSnow Manスタンバイしてて、しかも翔太くんセンター😆💙

キンプリの何を歌うのかな?ってワクワクしてたら…でっかいモニターに翔太くん映ってまさかのkoi-wazurai💕

凄い歓声で…でも、私声出ず😅でっかいモニター観たまま固まりました(笑)

もうコレ生で聴けたことに本当に感謝🥲

帰って来てからもずっとリピしてる🤣


カウコンOA前のステージはJr.祭りでした🤗

HiHi Jets ,7 MEN 侍 ,Lilかんさい ,IMPACTors ,美 少年 ,Aぇ!group

と盛りだくさん‼️


みんなキラキラ✨してて、あ〜Snow Manもこんなだったよねー。って懐かしく思ったり😌


インパクちゃん達は、完成度高くて貫禄あるし、魅せ方もちゃんと分かってて、欲目なしに凄かった✨

モニターにアップになる顔が自信に満ち溢れてて超カッコ良かったぁ💕


私は、どうしてもエンターテイメント性のある子達が好きで、Snow Manの次に応援したくなる子達なかなか現れないなぁ…と思ってて、やっとやっとキター‼️と思って期待してたから噂が出た時信じられなかったし、まだこの時も信じたくなかった😰

なのに数時間後には現実突き付けられて、しょんぼり😔

こんな子達他には居ないのにね。

易々と手離すなんて…どうかしてるよホント🥺

カウコンOA中、気付いたら移動の為にインパクちゃん達が私の居たエリアのすぐ真下を歩いてて😳💦

大河くんと新くんだけ見えた‼️

大河くんは上の方にファンの子を見付けて両手で全力お手振りしてあげてた🤗

新くんは涼しげな笑顔で満遍なくお手振りしてました😌💕


カウコンを楽しんだ後、この日幾つかのJRしか深夜運行していなかった為、規制退場がいつもよりスムーズじゃなくて全然外に出してもらえず😰

やっと駅に着いても大混乱してて電車に乗れず😱

ホテルに着いたのは3時を回ってました💦

なんとか4時には寝た(正しくは気絶に近い😅)けど、何故か6時半には目が覚めて(笑)

もう2度寝したら起きられないから無理やり起きて早めにチェックアウトして帰ることに。

やや足元フラフラで🥹…でも最寄り駅手前で折角だからお詣りして帰ろうと思い立ち、いつも気になってたのに素通りしてしまっていた神社⛩へGO‼️

御朱印3種類とおみくじお願いしたら…何だか色々頂いてしまった😳✨

有り難く頂いて、神様に初めましてをして清々しい気持ちで帰りました😌


家に着いたら可笑しなテンションで😅

眠いのになかなか眠れず💦

今朝起きたら体のあちこちが痛いし、段々具合も悪くなって来て最悪な年明けになりました😔

ホント体力なさ過ぎて情けない😭

今年は体力しっかり付けることから始めようと思います👍


今年も皆さまにとって健やかで楽しい一年になりますように✨

相変わらずのblogではございますが、良かったら今年もまた遊びにいらしてくださいね😌✨


🎍ponta🎍