12/23は久々相方ちゃんと一緒に
十二月大歌舞伎を観て来ました😆


この日歌舞伎だけではなく、行きたいところが色々あってスケジュール調整したにも関わらず出だしから失敗(笑)

いつもの私達らしくていいんだけど😝


歌舞伎鑑賞前にKITTEにある素敵なクリスマスツリー🎄を見て、ツリーの近くにあるスノードームに入って写真を撮りたかったの🤣

スノードームに入れる機会なんてもうないだろうから(笑)記念に入ってみました🤗

ただこれ、撮影してる向こう側には撮影待ちしてる方が沢山いらして、ずっと見られちゃうの💦

それがめちゃくちゃ恥ずかしかった🫣💦


撮影してすぐタクシー🚕に飛び乗って歌舞伎座へ。

十三代目市川團十郎白猿襲名披露やっと拝見することが叶いました✨

楽しみにしていた『京鹿子娘二人道成寺』

『娘道成寺』は、滝沢歌舞伎の演目にもあったので、私的に勝手に身近に感じていた演目で😅

今回絶対観たいと思っていたので嬉しかった😭


八代目市川新之助さんも本当に御立派になられて🥹これからが楽しみです😌


『團十郎娘』のぼたんちゃんも所作が本当にお美しくて、溜息が出てしまいました😮‍💨✨


昼の部と夜の部の間に、予約していなかったので無理かなぁ…と思いつつ好きなお店に行ってみたらお席が空いていたので遅めのランチして来ました🤗✨


久々食べたけど美味しかった😋

なみなみシャンパン🥂もいただいちゃったりして😝(私のシャンパンもうなみなみじゃなくなってるけど🤣)

ご褒美ランチは大事、大事👍


歌舞伎を観終わった後は…。

やっぱりね、素通り出来ないので行って来ました🤗

スノ担さんたくさんいらっしゃいました🎄


冬の帝劇には定期券が欲しいくらい通っていたので(笑)

丸の内仲通りは、私と相方ちゃん思い出がめちゃくちゃ詰まってる場所でもあるの😌

こんなにゆっくり歩いたことなかったけど🤣


12/24は、なかなか会えない友達と会えたので『月の満ち欠け』にお誘いしました🤗

映画が始まる前の予告で『わたしの幸せな結婚』が突然流れてーーー‼️タペストリーも流れてーーー‼️心臓バクバクした(笑)

早く観たい😱なんなら今観たい😱と思っちゃいました😅

『月の満ち欠け』見落とし部分や1度目では気付いていなかったことに気付けてスッキリ✨

お友達も良かったよ〜って言ってくれたので嬉しかった🥹

後ろに居たカップルの彼氏さん…泣き過ぎで😅私の涙が引っ込んじゃいました(笑)


ランチの場所がなかなか見つからなくて💦

空いていてロケーションが良いってことだけで選んで入ってしまったけど…私達の食の勘て凄い(笑)


塩麹(って聞くと、反射的に向井康二🧡と思ってしまう私は重症🤣)にしっかり漬けてあるお肉が柔らかくてジューシーでとにかく美味しくて😭

ご飯全部食べられないかも😰と思ったけれど、そんな心配要らずに完食しました😆


この後、友達の買い物に付き合ったんだけど、BALENCIAGAに行きたいって言うから積極的に付いて行って(笑)

必要ないのにメンズコーナーを物色🤣

でも、Ⓜ️ステと今日の配信で翔太くんが着ていたパーカーなかった😩💦

全然関係ないのに私まで対応してくださった店員さんからお名刺頂いちゃった😝


他にもいつも私が行かないお店に行けて楽しかった〜。

友達が試着してる間、店員さんとめちゃくちゃお喋りして笑い転げたのも楽しかったなぁ😆


友達は仕事柄、自分に合ってるお洋服ちゃーんと分かってて、さすがだなぁ✨って感心😌

私も見習いたいけど…きっと無理😅


帰りにケーキ🍰を買いたかったんだけど、どこもめちゃくちゃ混んでて😩💦

並んで並んでぐったりだったけど…。

頑張って買って良かった🤣


そして、今日12/25🎄✨

忙しいのに💦

生配信してくれてありがとう😭

Snow Manホントにみんな可愛いし、面白いし大好きです☃️

金の佐久間✨ついにお披露目されて‼️

まさかのスペルミスとか🤣

もう楽しかったぁ💕


明日は…年賀状頑張ります😅