昨日は、いつ振りか?思い出せないくらい振りにヲタ友さん達と集合🤣‼️

ワクチン接種したばっかりだったけど😅

全然熱上がらなかったし😝

とりあえず前日は、お土産買いにGO‼️

新しい店舗が出来ていて、私的には新しい方が行き易かったので、そちらに伺いました。

いつ見ても可愛くて〜💕

何と言ってもお店の名前がステキ過ぎる⛄️✨

全部買いたい気持ちを抑えるのが大変(笑)

紙袋も可愛い〜⛄️💕大切に取っておく😆


まずどうしても行きたかった豊川稲荷東京別院に連れて行ってもらって男みくじを引いたけど…翔太くんと同じの引けなかった🤣

でも、満足👍✨


次に、すのTubeの『宮舘の食べたいものを当てろ!』のイタリアンに行きました🤗

もうね、すの担さんいっぱい来てるから店員さんも慣れていらっしゃる(笑)

名前が変わってしまったお料理もあったりして、でも同じ物を食べられて幸せ〜😆


折角東京に行ったので、見ておきたい‼️ってリクエストした場所に移動⛄️



日曜日だし💦最終日だから💦激混み😩

でも思ったよりスムーズに流れてたかも😳

お写真はね、撮るの大変だったー。

実際見られただけで充分満足👍


友達が、確か映像流れてるとこあったハズ‼️ってことで地上に移動🤣

同じことを考えてるすの担さん多数(笑)




なんとか綺麗に撮影出来たミラクル〜✨

(blogは写真ですが、実際は丸っと綺麗な映像撮れました😭)


最後は、本日のメイン🤗






ティファニーカフェに行って来ました🤣

ここでもすの担さんに会う会う(笑)

みんな考えてることは一緒🤣


ここ最近ね、色々起こり過ぎてたから😅

そんなことや、もう溜まりに溜まったお話しをねうわぁーーー‼️と一気に出来てスッキリ✨

あ〜もうめちゃくちゃ楽しかった💕

予約やら連絡やら色々頑張ってくれたKさんありがとう😭

次回も楽しみにしてま〜す😆


とまぁ…ここまでは私、絶好調だったのに。

みんなとお別れして1人電車に乗っていたら…電池切れ💦

あれも副反応の一種だったのかしら😰❓

突然具合が悪くなってしまって、初めて途中下車しました💦

少し休んで無事に帰れたんだけど、ビックリ😳

やっぱり身体は正直だから、休めないとダメなんですね😅


帰って来たら…何やらザワザワしてて😳

また具合が悪そうになりました(笑)

本人が1番ビックリしたでしょうけども😅

ま…エゴサはね、程々にしておきましょ😝💙


私もどうするのかな?と思ってた。

スルーするのか?すぐに発信するのか?

そういうところも大人になったよね😌

これは早く動いた方が正解だったと思う👍


それにしても、なんでこう巻き込まれちゃうのかなぁ😅慣れてるけど(笑)慣れたくないわ🥹


『世にも奇妙な物語り'22秋の特別編』

初単独主演おめでとう㊗️🎉

あんなに肌が美しいダンディなオジさま居ないけど🤣

年齢によって話し方のトーンや声色、表情も変えてて良かったよー‼️

欲を言えば…もう少し長く見たかった😅

翔太くんの頑張り、ちゃんと見てるからね🤗

次の演技のお仕事も楽しみにしてます😌💙