本日こちらに行って来ました🤗



ひと足お先に『月の満ち欠け』を観て来ました。
消え恋のクランクアップの翌日くらいからこの映画の撮影だったと思うんだけど…うん。本当に凄い役者さんになって行ってるなー。って感じました。
想くんとはまた違う三角くんの涙にやられます😭
めめの三角くん。とても素敵でしたよ😌✨

原作は買ったものの、読んでから観るか?凄く迷って結局読まないまま映画を観ました。
ストーリー的にちょっと混乱するかな?と思ったけれど、全キャストの演技が素晴らしくて全然そんなことなかった。

英語字幕付だったので、エンドロールで流れて来た目黒蓮(Snow Man)の文字の下にRen Megro(Snow Man)の表記もあって、うわぁ💦カッコイイ😆って思わず声が出そうになり慌てて我慢😅

映画終わりに監督さんの登壇がありました。
(私達もお写真OKでしたので撮影させて頂きました🤗)

監督さんとにかく可愛い方でした💕

Q&Aで回答する時、会場に今居るお客さんが映画まだ観てないのか?観た後なのか?混乱してて🤣
シーンの解説後、あれ?みんな観たんだよね😳💦❓って不安気なのがめちゃくちゃ可愛かった😆(監督さんが不安になる度に司会の方がもう皆さん観てます観てますって言ってあげてた)

監督さんから『蓮くんが出てるから観に来たって人』って呼びかけてくださって、手が上がったらめめのエピソードを話してくださいました。
監督さんは、蓮って呼んでたのかな?
でも呼び捨て遠慮してか?時々蓮くんって呼んでました😆
めめは、あまり口を聞かずに役に没頭していたとか、大泉洋さんとのシーンは緊張したと思うけど良い経験になったと思うし、めめの良いところが出ていたとか、有村さんとのあるシーンでは(観ている方に)自然に分かるように演じていたのが良かったetc…沢山褒めてくださって嬉しかったです😭めめも嬉しいだろうなぁ✨

3人の天才子役の演技も素晴らしかった😱
(特に小山紗愛ちゃん‼️)
監督さんは、あえて台本を渡さず(渡してしまうと家で練習して来てしまうので)その場で伝えて演技してもらうことにしていたそうなのですが…それを聞いてちょっと鳥肌が‼️
是非、是非、天才子役の演技にも注目して頂きたいです👍

映画に引き込まれ過ぎて、こういうこと本当にあるんじゃないのかな😳❓なんて思ったりしてます😅
この流れで原作読んだら更にそうなりそう💦
でも、ゆっくり公開までに読みます😌✨

帰りにアドトラ走ってたら見たいなぁ😆と思ったのですが、今どこを走っているのか?全く分からず。
お腹が空いてそのまま帰れそうにもなかったので…遅めランチして帰りました😝


久々行ったけど上海セットやっぱり好きだわぁ😆