先日、久しぶりに歌舞伎を観て来ました🤗



第一部の【鬼揃紅葉狩】がどうしても観たくて‼️



2014年の滝沢歌舞伎の演目に【紅葉狩】があったの。

この時とても思い出深いことがあって、私の中で今も特別な演目なんです😌

本家本元の紅葉狩が観られるなんて😱

こんな機会なかなかないので行くしかないと👍


当たり前だけど、全然違う😅

猿之助さんの鬼👹お見事でした😳✨

お局鬼と5人の侍女鬼も圧巻‼️

6人での毛振り凄かった〜😆

思い切って観に行って良かった🥹


歌舞伎座のお土産コーナー縮小されてしまって、いつもお話し聞いてくださっていたお姉さん、やっぱり居なかった🥺

きっともう辞めてしまっただろうなぁ…。

会って今のSnow Manのお話ししたかった😭

またどこかでお会い出来ますように✨


いつもなら、1人で観劇した時はサッサと帰るのですが…今回は、ずっと気になっていたところに寄り道してみました🤗

3階にある花籠さん✨

こちらのアフタヌーンティーがずっと気になっていて😅

ついに予約して観劇後に行ってみました‼️



慌てて撮ったから翔太くんボケた😅💙

今回のアフタヌーンティーは、今までのメニューの中から人気があったメニューを集めた物で…そりゃ美味しい訳よ😆

大変美味しゅうございました😌✨

また機会があったら行ってみたいです。


観劇前に、急遽遠方から来たお友達が会いに来てくれたの😭

短い時間だったけど、凄く嬉しかった‼️

ありがとう💕次に会えるのを楽しみにしてるよ🤗


めめドラマ🖤

ウチの後輩は、昨年のめめ(消え恋)と全く違う‼️とビックリしたり、高校時代のシーンにキュンキュン💖してたみたい。

私は、初回silent OA前にやっていた『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』内でめめのNGシーンが流れた時、NGになってカットがかかっても、めめが気持ち崩さずそのまま再度演技してたことに既に感動してて🥹

OA見たら、更に凄さを見せつけられて、もう言葉が出なかった。

めめ、良い作品に出会えて良かったね😌

今日も見た後眠れなくなりそうだけど💦

しっかり見ます👍


Snow Manホントに毎日色々あり過ぎて😆

頭パンクしそう(笑)

PUMAさんとのコラボ⛄️❄️

厚底スニーカー大好きなので👟

もちろん私は翔太くんバージョン購入しました🤣💙(相変わらずチョロヲタ)


聘珍楼のあんパンダ🐼売り切れ💦

何でもすぐ売り切れさせちゃうSnow Man凄い😅

ひーくん撮影する翔太くんめちゃくちゃ上手くてカッコ良かった⛄️💙


blog集中してたらラジオ📻聴きそびれてる😱

今からドラマまで追いかけます💦