今朝、いつものようにボーっとめざましテレビを見ていたら、エンタメボードにトラジャの名前が見えて、Travis Japan世界デビューって聞こえて来て、一気に目が覚めました😆‼️

私は昨日疲れて早々に寝てしまったので、今朝めざましで初めてこのことを知ったのでビックリ😳‼️


Travis Japanの皆様、デビュー決定おめでとうございます😌✨

海外に無期限で行くって聞いた時は、どうなっちゃうの💦❓と思っていたけれど。

こんな未来が待ってたなんてね‼️

頑張って来て良かったよね😭

初代ジャニーズが成し得なかった、ジャニーさんがずっと夢みていた世界デビューを、Travis Japanが叶えるんだね👍✨

あ〜もう朝からずっと胸がいっぱい。

初期メンバーからのお祝いメッセージにも感激だよ😭

良かったね、本当に良かったね🥹

寅年の寅の日にデビューだなんて、やるじゃんジャニーズ事務所さん😆

ジャニーさんに見せてあげたかったなぁ。


レーベル、キャピトル・レコードなのね‼️

錚々たる方達の中から私もすぐに目が行ったよ😆‼️

ジャニーズ伝説ではお馴染みの、ビングクロスビーさんがいらっしゃった✨

めちゃくちゃテンション上がった🤣

ホントにリアルジャニーズ伝説だよ〜‼️


世界のTravis Japanに、これからも期待してます🤗✨