先週の土曜日は、ずーっと会いたかったお友達と久々の再会😭

バラバラでは会っていたんだけど4人揃ったのは本当に久々💦

折角だからちょっと豪華なランチにしよう‼️と相方ちゃんが予約してくれたお店にGO👍

鉄板焼きなんていつ振りかしら😌❓って嬉しくてたまらない私の横で相方ちゃんが…。

ドラマだとこういうところって悪い人達が良く来るイメージとか言うから苦笑い😅

担当してくださったお姉さんも笑ってた🤣

(この後、またまた久々の再会をした友達も相方ちゃんと同じこと言うから大爆笑でした😆)

めちゃくちゃ美味しいスープに相方ちゃんとアイコンしながら…五臓六腑に染み渡る〜ってやった私達(笑)

左端の椎茸が大きくて肉厚で焼いて頂いている時から気になって4人でガン見(笑)

オリジナルのドレッシングが、これまた美味しくて‼️気付いたら1番に食べ終わってた私😅

それぞれ好きな焼き加減にして下さって至れり尽くせり✨

もうお肉が美味し過ぎて…集中して食べ過ぎな私達🤣

デザートは、ソファーのお席でゆっくりと頂きました。これまた美味しかったー🥹✨

ここでお友達から私と相方ちゃんにってコレ頂いちゃいました😳

FEILERのシナモン😳💙

しかもブルー&オレンジ🍊柄✨

友達は、翔太くんがシナモンに似てるって言われてることも、オレンジkissも全く意識してなかったミラクル🤣‼️

勿体無くて使えないよー💦

しばらくこのまま飾らせて頂きます😌💗

久々一緒にお食事&お喋り出来て楽しかった😭

また様子を見つつ一緒に行こうね👍って約束して、この日のメインイベントへGO😆‼️


私、初のぴあアリーナ✨

A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZに行って来ました🥹

本当は4連で入りたかったんだけど、1公演2枚までだったので泣く泣く別々で観ることに😢

デジチケホントに心臓に悪い💦

私の運は、このLIVEで全て使い果たしたと思う(笑)

相方ちゃんにも、あなたってこういうミラクル起こすよねー。と言われ…何か、ごめん。て謝る私(笑)

このミラクルを何故Snow Manで発揮出来ないのか…ホント残念な私😝


河合くんが、今日の公演のどこかでバック転するから👍って言ったからずっとどこでやるのか気になって仕方なかった💦

その瞬間を目の前で見ることになるなんて思いもしなくてー。

結果、足元が滑って尻餅をついてしまったんだけど、とっつーがすぐに駆け寄って河合くんの背中ポンポンってしてあげてるの見たら泣けた😭

でも、五関くんの『すごい顔だな』ってマイク通さず笑いながら言ってたのには笑っちゃった🤣

怪我しなくて本当に良かった😌

河合くんの挑戦しよう❗️10周年記念にファンの人に見せよう‼️って頑張った姿に感動したよ😭


LIVEは懐かしい曲が沢山あって嬉しかったし、楽しかった✨

A.B.C-ZのLIVEは、いつも優しくて温かいんだよねー。


相変わらずみんな仲良しで、ファンの方達への感謝を忘れず、後輩Jr.くん達の配慮を忘れない、ホントにホントに素敵なグループだな。と改めて感じたよー😭


五関くんが、最後のご挨拶で

『みんなもじゃんじゃん俺たちを頼ってよ。朝起きたくないなぁとか、仕事行くの辛いなぁとか、電車乗るのヤダなぁとか、料理作らなきゃなぁって時に俺らを思い出して頼ってください。みんなの側に居るから。1人で悩んだらダメだよ。助け合って行こう!』(ニュアンス)

って言ってくれて、めちゃくちゃ泣けた😭


とっつーは

『ここに居ない人達の名前出してもいいかな?ジャニーさん‼️A.B.C-Zを作ってくれてありがとう。メリーさん‼️見守って居てくれてますか?あなた達に人生変えられたけど、こんな素敵な景色を見られてます。ありがとうございます。』(ニュアンス)

この後も、全ての関係者の方や後輩くん、一緒に時代を過ごして来た仲間達、先輩、もちろんファンの方たちにも熱い感謝の気持ちを伝えてて、心が震えたよ〜😭


とってもとっても素敵な10周年記念LIVEに参加出来て良かったです。

これからも応援してます👍✨

えび座楽しみにしてます🤗(チケット当選しますように✨)


翌日は、相方ちゃんとそれスノロケ地巡りに行ったのですが、長くなるのでまた次回にでも😌


さっく〜ん‼️

遅くなってしまったけど💦

入所17周年記念おめでとう✨

いつも元気いっぱいのさっくんに元気をもらってるよ👍

翔太くんを変わらず、ずっと笑顔にしてくれてありがとう😊

これからのさっくんに期待しています🤗✨

新しいお仕事何だろう?楽しみに待ってます💗