体は日曜日なのに…今日は、お仕事の日で…だるだるな感じでなんとかお昼まで頑張って、お昼休みにスマホ見たら…半端ないLINEの数‼️

どうしたの😱❓何があったのー💦❓

慌てて開いたら…。


翔太くんが?ドラマ?オールドルーキー?日本代表水泳選手🏊‍♂️?今日OA😱💦❓

丁度今朝、オールドルーキーの予告スポットが流れてて、その時は女子バレーボール部🏐のお話しだったし、主役の女優さんクローズアップの映像だったから頭がパニック😵

帰って来てから録画予約しようとしたら、やっぱり私が今朝見たまんまの予告内容が😳

さっき流れたスポットもやっぱり今朝見たのと同じで、まだ半信半疑だけど😅

とにかく録画予約したので、21時までに全部済ませてスタンバイします👍

(これ来週もある感じかな🤔❓)


アワアワしてる私に相方ちゃんが、TikTokの翔太くん可愛いから見て🤗💙と。

ホントだ😳激カワ翔太くん居た😆💙

疲れた体に染みる〜疲れが吹っ飛ぶ〜‼️

待ってたよー‼️更新ありがとう💙

私は前髪アリが好き😆

今日も翔太くんのお陰で幸せです😌✨