2017-11-05 10:00:45

ロイヤルガーデンカフェ青山での1.5次会パーティー

テーマ:パーティーレポート
Blogへのご訪問ありがとうございます😊

昨日は神宮外苑のイチョウ並木の入り口にある
ロイヤルガーデンカフェにて、1.5次会パーティーをお手伝いさせていただきました。

{D1D9DE24-02E7-4B9C-82B8-59241F9D9F36}

一部イチョウが黄色く色付いていましたイチョウ

{7E465C2F-4672-414E-B85A-C107322B2790}

1階のカフェは大人気で行列ができてましたおねがい紅葉〜クリスマスシーズンは大繁忙期だそうです。

そんな行列をくぐりぬけ、パーティーは二階をゆったり貸切!まさに、喧騒を忘れるような、、、落ち着いた空間。80.90名様まで貸切可能なスペースです(^^)

{5092B366-E907-4F9D-86F9-FDA7C5B121D8}

※一階の行列で、パーティー会場(二階)へ上がる階段がわかりづらかったり、ゲストが迷いやすいので1階の入り口に案内係をつけることをオススメします!

{89E4DF68-1B06-4A6F-B7FF-1496A52274C3}

{62D9344E-3BAB-4CCF-AFE3-EC0FD67B13BA}


受付ではチェキ撮影。

オシャレな壁を使ってチェキの展示コーナーを作りました💗

{7DF167C9-1ADA-4A13-986C-2ED17984C1FF}

キラキラオープニング映像が流れ
新郎新婦🤵👰入場
キラキラ乾杯
キラキラご歓談
キラキラプロフィール映像の放映
キラキラケーキ入刀🎂
キラキラファーストバイト ではなく、
新郎新婦それぞれの指名制による
サンクスバイト💗

ご新郎様がサンクスバイトした方は職場が一緒でプライベートでも男2人でハワイ旅行にいくくらいの大の仲良し!

そして、今年1月に、結婚式をされ、その際に当社で二次会をお手伝いさせていただいた先輩花婿さん。ご紹介いただき私からもサンクスバイトをしたい気持ちでした爆笑
キラキラ挙式映像の放映
お二人はご親族にみまもられながら前日に挙式、ご披露宴を行いました。
披露後、すぐにお写真データーを送っていただいたので、(翌日の)ご友人を招いた披露パーティーでお写真で挙式の様子をご覧いただけました‼️
キラキラビンゴゲーム
新郎新婦に数字が答えになる質問を投げかけていき、その答え(数字)を使ってのビンゴ大会。
Q.入籍日、誕生日、マラソンベストタイム、読んだ本の数、身長下二桁、携帯下二桁、などなど。

ノリがよいゲスト様ばかりで、盛り上がりましたデレデレ

キラキラご友人からのメッセージ動画
キラキラ新郎から新婦へのサプライズ🤵💗→👰

こちら本当に素敵で、ご新郎パワーで会場が一体となったサプライズでした(^^)別途レポートいたしますウインク

お医者様同士のカップル様。お仕事がお忙しい中での結婚式、披露宴、披露パーティーとご準備大変だったかと思います。

結婚式&披露宴と友人を招いた披露パーティーを別日にしたことで、「披露宴後ホテルでゆっくりできてよかった!披露宴の直接後にパーティーだったらぐったりだったかも、、、」とおっしゃってましたウインク

まさにゆったりした大人婚‼️

お手伝いできてとても幸せでした(^^)

ご結婚誠におめでとうございます🎉




ピンク薔薇幹事代行プラン→こちら
 
ピンク薔薇幹事サポートプラン→こちら
 
赤薔薇2017年12月~2018年2月 二次会がお得に!こちら


 
 
電話お電話相談 10時~23時 土日も対応

 

℡050‐1052‐7319

 

 
ラブレター24時間メール相談受付中
 

 

 

 

ドキドキLINE相談承ってます。お気軽にご連絡をください
 

友だち追加

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOY PLANNING さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿