2017-09-13 14:07:12

青山のハワイアンカフェでの結婚式二次会レポ③ おもしろビンゴゲーム 続き

テーマ:パーティーレポート

ブログへのご訪問ありがとうございます。

外苑前での結婚式二次会について

レポートをしてまいります!

青山迎賓館での挙式披露宴後の二次会でした

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

二次会会場は「ホノガーデン」

ご利用プランは幹事代行プラン

 

前回の記事は下記となります

L①二次会入場~乾杯

L②おもしろビンゴ大会

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おもしろビンゴ大会の続きです♪

「数字が答えとなる質問」と使ってのビンゴ

例:入籍日は?誕生日は?足のサイズは?

 

ビンゴになったら景品抽選会。

そして、その景品を30,000円相当にランクアップできる

チャレンジゲームも行いました

 

チャレンジゲームは3種類。

 

①あっちむてホイ!

 

 

②反射神経対決

 

棒を上から落とします。

いち早くキャッチした方が勝ち!

 

 

挑戦者の勝利!

景品ランクアップチャレンジ成功おねがい

 

 

 

 

挑戦者の負け笑い泣き

景品ランクアップならず・・・

 

 

③にらめっこ対決

 

 

しかも・・・牛乳を口に含んでの挑戦です

 

 

念の為カッパを着てもらいました(笑)

 

 

 

男と男の真剣勝負メラメラ

 

 

顔に吹きかけることなく笑い泣き

新郎様が先にギブアップ!

景品ランクアップ成功です!

 

 

 

まだまだ、楽しいゲームは続きます!!

 

続きはまた追ってリボン

 

写真撮影 中島淳一郎

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!

 

ピンク薔薇幹事代行プラン→こちら
 
ピンク薔薇幹事サポートプラン→こちら
 
赤薔薇2017年内二次会がお得に!こちら
 
 
 
電話お電話相談 10時~23時 土日も対応

 

℡050‐1052‐7319

 

 
ラブレター24時間メール相談受付中
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOY PLANNING さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿