チャンソン、来日 | 私の日記~基本的にチャンソン君

私の日記~基本的にチャンソン君

ブログの説明を入力します。



今日は、チャンソン君を久し振りに見れてめちゃめちゃ嬉しいです!!

ジュンケイさんのコンサートに行くんだろうチャンソン君が、朝から空港に現れましたよ♪
他メンも一緒に。



とにかくチャンソン君は、ツイッターにも現れなく、目撃情報もなく…私が知らないだけか…

とにかくどこで何をしていたのかわからなかったので、こうして空港サジンがあがって来るのを見るだけで幸せです!!


だまってだまってまちにまってたチャンソンペンのみんなが今日はきっとフワフワな気分でいれるのではないでしょーか\(^-^)/



とにかく今を生きてるチャンソン君が見られて、しあわせ~(*≧∀≦*)


おおげさ(笑)