明日からのコンサート | 私の日記~基本的にチャンソン君

私の日記~基本的にチャンソン君

ブログの説明を入力します。




突然のことでびっくりです。

チャンソン君が体調不良です。
あす、明後日、コンサートに出れません。




どんな状態なのかわからないし、2日かん休むのが決定とか、ただの発熱とかじゃないんだと思いました。
けっこう無理な状態でもメンバーがステージにたてないなんて、ただ事じゃないと思います。






今は、体調も心配だし、チャンソンのメンタルの事を思うと、辛くて辛くて…ほんと辛い。

ツイッターではどんな感じかと思ったら、気持ちがちょっと落ちました。

心配、悲しい、つらい。
怒りは今はいらないから、もう今は寝ます!!




明日になったら全部夢だったらいいのに!!