最近雪が降ったりで
全然晴れ間が少ないんです🤦🏽

これは結構頭かかえます。



昨日?一昨日?今冬1番雪降ったな!
本当久々に積もった感じした!笑
確か東京とかも結構降ったみたい?

30〜40cmくらい積もった気がする⛄️
1日に3回も雪掻きしたんだから火🔥

筋肉痛でやられました👊




ここまで真っ白だと眩しいし

目痛くなるから!笑




これなんかほぼ雪山。。。笑

大変なんです、雪道運転⚡️


そして車が汚くて悲しいm(_ _)m


なんか今週から?結構雪続くみたい☝️

舞うくらいならいいけどねー、

雪掻きはもう疲れます!!!



ちょっとblogの頻度減ってるけど
そこは申し訳ない👍

最近バタバタしてまして!笑



そーいえば今3曲同時に作詞最中でして🎤
3曲とも中々やばshitです😎🔥
完成が楽しみすぎる。

それ以外にもやる事ありまして
だからバタバタしてます☝️笑

1日足りな過ぎ!


ということでまた時間空いたら
blog書きます☺︎