さっきさ
テレビで久しぶりにサザエさんを
流し見しながら作業してたんだけどね?


やけに


穴子さんがメインの話だったんだけど笑

問題だったのは!
穴子さんの奥さんだったんです🔥
流し見だから気になってなかったんだけど


サザエさんと花澤さんが話してると思って
ふと画面観たら



穴子婦人だったんですよ!
完全に花澤さんと声優さん一緒☝️

あれは普通にアウトでしたね🔥笑
人手不足だったのかな!


って個人ニュースでした😎





そしてこのわんころは


寒いからって新しい家を買って貰ったのに
1週間くらいでボロボロにしたと

本当に自由なわんころです🤦🏽

いくつになっても自由奔放
困ったもんだ。


人間がこんなに寒いんだもんね!
そりゃわんころも寒いわな❄️


風邪引かんでほしいです☺︎


明日は早いので
プロ野球珍プレー好プレー観たら
お風呂入って寝まーす💤