親不知を2本抜いて一夜明け
どうした事だろうか
朝6時前に気持ち悪くて起きました笑


絶対抜歯とは関係ないだろ!!!


と思いながら二度寝しようとしましたが
中々寝れず地獄の時間を過ごしました🔥

気付いたら寝てたけどね👊



抜歯してから2〜3日は運動とか
長くお風呂浸かるのはNGみたいで
とにかく安静みたいですm(_ _)m

出血はなくなったっぽいけどね🤞🦷



だから今日は家の掃除dayでした☀️
なぜかNiziUさん流しながら!笑



小学生の時の日記?でてきてさ



語彙力のなさ。。。
思考力が若いですね!笑
子どもっておもしろい😎


そんな昔に浸る日でしたね☺︎



てか長野県に帰ってきて思うんだけど
小学生の下校って何時なん???
早い時と遅い時のあるんだが⚠️

平日の昼過ぎとかに帰ってる子いるよ?

コロナ禍だからなのかな?


って最近疑問に思うJairでした🤞