くろねーじゅ | 気まぐれに

気まぐれに

ブログの説明を入力します。

コメダで『クロネージュ』を頼んでみた(・∀・)
甘さ控えめなココア味のきじにソフトクリームが乗っている感じ(´・ω・`)
 
甘党的にはもっと甘い方が・・・って思ってしまい、一緒に届いていたメープルシロップ?をかける~ヽ(^o^)丿
やっぱ、甘さ大切よね(´∀`)
ソフトクリームはそのままでも食べれるから、甘~く食べたかったら、ソフトクリームにはかけずに、バームクーヘンにしっかり かけた方が満足あるかも(*'ω'*)
けど、そんな味調整が出来る感じだから、甘さを控えたい人からガッツリ甘くいきたい人まで食べれるから、なんか凄いよね☆