デュアル・ディスプレーにしました | うつ病の先送り日記

デュアル・ディスプレーにしました

メインのパソコン(1997年製)をデュアル・ディスプレーにしました。


裏技で、AGP1.0規格(3.3V)のマザーボードに、AGP2.0規格(1.5V)のカードを差し込んであります。


もし、1週間以上、ブログの更新が滞ったら、パソコンが火を吹いたと思ってください。



まぁ、これで、TVとDVDを同時に観ながら、株価をチェックして、売買をしながら、年賀状が書けます。


病気じゃなきゃ、ホントに8つぐらいのことも同時に出来ましたが、うつ病の現在、こんなたくさんのことは出来ません。簡単なことなら3つできますが、普通のことは2つで精一杯です。



昔との違いを書いてて、悲しくなってきました↓

終わります↓