お彼岸のお墓参り | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日の午後に昼イチでお墓参りに行って

来ましたが、めっちゃ暑かったです(>_<)

直射日光も強烈でしたし、今日って9月




の中旬の20日やのに何でこんなに暑いん?

って感じです(>_<)

天気予報は、最高気温34℃、まるで8月の





暑さが本番の時期の気温の高さです(>_<)

異常ですよね・・、道中はなるべく日陰を

探して歩きました、日傘を家族は使って





ましたが、私も日傘使いたい位でした。

お寺まで車と徒歩と。

キツかったです(>_<)体力無い私です(>_<)




今日はお寺さんは多かったですね、お彼岸のお墓参りをされている方が。

何とか済ませて家路に。




帰宅する前にスーパーに立ち寄り、私は

銀行に立ち寄り、帰宅🏠🚗💨してから

勢いで、洗濯物を取り込み、布団も取り込み




お墓参りで汗だくに一度なり、帰宅してから

また洗濯物関係でまた汗だく👕💦に。

全て終わって着替えて。





今日は家族が暑い中、お墓参りに行って

くれたので、夕方は餃子の王将の持帰りを

私がお店に行き、買ってきます。





天気予報によると、34℃まで最高気温が

行くのは今日までで、明日からは気温が30℃位になるそうです。

いやー、今年は9月の今日まで激アツな私の住む街でした。

早く涼しくなって欲しいです(>_<)