自業自得の体調不良再び。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

土曜日はサッカー観戦でまだ違和感の残る

喉の状態ながら、重要な試合でしたので

私自身限界を越える声援をプレー中送り。




帰宅してやはり喉は酷使しましたから痛かったです(>_<)昨日はアレが遥々自宅まで来て

家族と昼御飯の約束で来ましたが、今度は





家のアレが問題お越し、アレ家族は激怒。

その激怒で目覚めた私でした。

そら、私でもキレますね、正解です。





揉めた後に漸く出て行ったか、と私は起きて

階段降りて顔を洗ってたら、また来ました(>_<)

選手交代で。





そんな1日。

夕方また全員で帰宅したアレコレしてはり

ましたわ、はよ帰ったら?と。





そんな私は・・昨夜また夜寝る時間帯が

遅くなり、こんどは命取りになりました・・

寝ていたら熱くて、ベッドから落ちて。





朝方寒くて肩をさすりながら、漸くベッドから

落ちた事に気がつき、再びベッドに入り、

寝てから起きた朝が最悪でした・・(>_<)





悪寒。喉痛。咳。微熱感。

また5月三週半ばに戻ってしまいました、

一週間後に七割治り、そこから中々





治らず先週にちょっと良くなり8割治った

感があったんです。

それが昨夜の夜更かし、ベッドから落ちて





寒気からの、目覚めたらこれです。

午前中様子見ました、しかしアカン、と分かりました、昼前に内科に電話して午後の部を





予約しました。

昼御飯は食べて市販薬飲みました。

ちょっと楽になりましたが、また先程から





しんどいです(>_<)

自業自得の今回の体調不良ぶり返し。

そろそろ内科に行く時間になりました。

行って来ます。