中学生になって40cmくらい身長が伸びた寺田心が、12月10日の「行列のできる相談所」に出演していました。

 

筋肉バカを自称し、腹筋と腕を見せ、ちゃんとした腕立て伏せも披露しました。

いわゆる細マッチョになっていました。

細マッチョの関連語として寺田心があったので、検索したのが昨日のことです。

 

2月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」の耐えまくり我慢SPのぶら下がり我慢では、上半身をあらわにしていました。

上腕三頭筋を見せた「櫻井・有吉THE夜会」では、ぶら下がり対決でも勝利したものの、見た目は細マッチョというほどでもありませんでした。

しかし「行列のできる相談所」で見せた割れた腹筋と力を入れた腕を見れば、細マッチョといわれるのも納得できました。

 



普段のトレーニングでは、手幅を変えて腕立て伏せをしているということでした。

見た目を良くするためには良い方法だと思います。

筋持久力に自信があるようなので、このままトレーニングを続けていけば、体重8割のベンチプレスで109回の記録を出した武田真治のような体形になるのではないかと思います。