お久しぶりのエロス。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




昨日は
猫さんと逢瀬

( *・ω・)ノ



娘の引っ越し関連で
色々連れ回されたり
おっさんが
暇モードだったりで
タイミング合わなくて
1ヶ月ちょっとぶりの
逢瀬でした~。


ホテルへ向かう途中
信号待ちしてたら
猫さんが
伏せて伏せて
と言うので
仰せのままに
(笑)


お知り合い?とは
思ったけど
お父上が
信号を渡っていたそうです
(爆)


確かに
おじいちゃんが
自転車で渡っているのは
視界に入ってたけど
お父上だったとは

Σ(*゚д゚ノ)ノ


気付かれなかったよ
(*´-`)


遭遇したのは
初めてだけど
近所で
うろついてると
こーゆぅことが
起こるんだね
(笑)

車を見ても
目があっても
気がつかないだろーけど
とは言ってたけど
気を付けないと
いけませんね
(・´ω`・)




暇モードは
まだ抜けてはいないので
念のため早めに
帰宅するねって
言ってたのですが
行為が11時くらいには
終わるという
ホントに
ショートコース
でした(笑)



でも
きっとこれが
一般的な時間なのよ!



お股の毛も
あれから(いつから?w)
お手入れしてないから
生やし放題でしたけど
ぺろんりんちょで
例えショートコースでも
もゅちゃんは
ちゃんといきましたよ
(笑)


もっと早く
いけないかなーと
いつも思うんだけど、、、
1分くらいで
いけたらいいのに
(笑)

せっかちすぎる(笑)



そのあと
ランチへ♪


猫さん減量中でして
なかなかハードな減量を
しているけど
今日はチートデーにするわ
ってことで。。。




















前のおデートも焼肉だった
(笑)


お蕎麦食べたい気持ちは
会えない間に行方知れずに
なってしまったそうで
お肉となりましたが
猫さんは米や麺の
炭水化物は食さず。

もゅちゃんは
もちろん食べた(笑)


それにしても
なかなかハードな
ダイエットしてるのに
元気満々でエッチするし
体力すげー(笑)

やっぱ
生ニンニク
丸かじりが秘訣なのか?
(笑)



もゅちゃん昨日は
帰宅途中で
既にヘロヘロで
帰宅してからは
しばらく横になってしまい
体力なさずきて
笑えたので
ニンニク生で
かじってみるか?

(・´ω`・)



猫さんは
減量中のチートデーですが
もゅちゃんは
増量中のチートデーだから
増量しかしないです
(笑)


どこまで増量するんだか
(笑)


ここらで
ちょっと気合い入れよと
思いつつも
来週は友達と
パフェ活だから
まだスイッチは
入らない感じだね

(o-∀-o)