シュレッダー購入。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。







シュレッダーを買いました

(*´▽`*)




ずいぶんと前から
買わないといけないねって
言いつつ
色々調べると
使える時間が短かったり
めちゃデカかったりするので
どんなのにしたらよいか
分からず結局買うことなく
そのままでは捨てれない書類を
数年間溜めまくってた。。。

(; ̄ー ̄A


個人事業とは言えどあまりにも
膨大な量になってきて
色々調べて
ようやく購入!











惹かれた点は30分使用可。

日常30分も使うことないだろうけど
その日常に持ち込むまで
数年分の種類をやっつけねば
ならないので30分使えるのは
助かる~!


けどコンパクトっていうわりには
結構大きかった
(笑)

かわいこちゃん達が
こんな大きな箱見たら
びびるから
玄関で箱から出してみたら
こんなところに
シンデレラフィット!









玄関の靴箱の横に
玄関開けても見えないとこで
奇跡の収まり具合。


かわいこちゃん達
ビビるから
ここに置いとこうかな?
丁度コンセントもあるし!
ってダメよね
(笑)



怖くないからね!
大丈夫だからね!

ゆっくりリビングに
あたしの体で隠しながら
キャスターを引いて持ってきたけど
固まるかわいこちゃん達。


使ってみたら
ビビりまくるかわいこちゃん達

( TДT)




一応静音らしいけど
怖いそうです

( ̄▽ ̄;)




んーーーー

困ったにゃ(笑)


2階に置いて使ってもいいけど
今の季節
2階はサウナだから
慣れてもらうしかない(笑)


これは勘定科目は
消耗品でいいのかな?






その都度調べるようにしてるけど
微妙なやつって
難しいですよね。

事務用品?
消耗品?


個人事業だから
そんなに細かく仕分けも
されてないから
これでいいのかな?
とホントややこしくて。

まぁこれは消耗品で
間違いないよね。

違ってたら教えて下さい(笑)