下の毛を剃るプレイ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



今日は猫さんと逢瀬

(*´▽`*)


この間から
下の毛をそろそろ、、、
とは言われてたけど
今日も言われたので
そんな剃りたいのかよ!
剃る気マンマンじゃん!
って事で毛を剃ることに
(笑)



いつも携帯している
小さなハサミを取り出す猫さん。
やっぱり
剃る気マンマンじゃん
(笑)



浴槽のとこにもゅちゃん
座って大股開きで
猫さんは覗きこみながら
まずハサミである程度カットしていく。



途中
メガネ取ってくる!
には
かなりウケた
(笑)



うんうん
お風呂の照明暗いし
もうあたし達もお年頃だし
もゅちゃんの
大事なとこ
血祭りにしちゃったら
大惨事なので
しっかり見てくだされ

(笑)



前と同じように
正面の部分は
残しておいてねって
リクエストしたので
ハサミとカミソリで
植木職人のように
整えていく(笑)


お見せできないけど
キレイに整いました(笑)

剃ってるときは
全裸の女が股を開いてても
興奮しないそうで
プレイではなく
単なる剃毛作業ですね
(笑)

確かにバナナ見てたけど
膨らんでなかった
(笑)

→しっかりチェックしてる(笑)



やっぱり毛がないと
直に触れるので
違うね!


きっと全剃りしたほうが
いいんだろうね。


今日も
猫さんは
もゅちゃんの中に
ぶちまけて
しゅーりょー

(о´∀`о)



ランチはお蕎麦食べました

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


久しぶりにお蕎麦屋さんで
お蕎麦食べて
スイッチ入ったかも
(笑)


お蕎麦好きなんですよ!

なので
美味しいお蕎麦屋さんを探しては
娘とあちこち食べに行ってた時期があって
またお蕎麦ブーム来そうだ
(笑)


あたしの
おちりのやる気スイッチは
探せてないけど
お蕎麦スイッチを押してしまったわね


(o^-^o)