続・マイナポイント申請。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。












その後。





先ほどのエラーを
ググってググって
調べまくったら

設定で
NFC/おサイフケータイ
とかなんとかを
オンするとかオフするとか
Reader/Writer,P2Pとか
チンプンカンプンな
ことが
出てきたけど
分からないけど
やってみたら

四桁の番号画面を通過して
カード読み取りに画面に
進みました~


AndroidとiPhoneでは
違うのかな?

次女のiPhoneは
そんなことする必要もなく
口座とかも
あっという間に登録終わってた
(笑)



なので
おばさん
暗証番号を突破出来たあとは
次女に丸投げして
あとはやってもらった

(笑)


猫さんは
すいてたし
カード取りに行ったときに役所で
やってもらったそうで
あれはね
お年寄りには
難しいって言うてたので



先にやった娘に

え?次どうやるの?

え?またアプリ入れるの?

え?え?え?

ってなって

もう!やってください!

ってなって丸投げしたので

あたし
お年寄りには
難しいの中に
ちゃっかり入ってるなー
と思った。。。

(笑)(笑)(笑)



au PAYにしたので
美味しいものタダで食べて
31アイスをタダで貰おうと思ってます。


あぶく銭は大事に置いとかずに
使うべし!


(○´∀`人´∀`○)