親知らず最後の外来へ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




約1ヶ月前に
抜歯した
親知らずの最後の外来へ
今日は行ってきました!














痺れはないかとか
色々問診と
診察とで
ようやく
今日で通院から解放です



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


まだ押さえると
痛いけどね(笑)


こんなに大変で
長くなると思わなかったけど
ちゃんと治ってきてるので
めでたしめでたし☆


会計待ってるのも
長いから
その間に病院のカフェで
お昼ご飯を食べました♪


いつもくる時は
なんか食べれるような状態じゃなかったので
今日は回復した証に絶対に
何か食ってやろう!と
心に決めてた

(笑)


それにしても毎回
満身創痍の状態での
待ち時間の
長さは
本当にしんどかったわ

(; ̄ー ̄A




これで終わりなので
今度また抜くときは
紹介状貰って予約をしてから
来てくださいねって
言われたけど
二度と来ねぇよ!!!
と言いたかったもゅちゃんです

(笑)