お土産と共に。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。








こないだの大規模メンテから
非常にアメブロ調子悪くない???
めちゃくちゃ
イラつくんだけど!









本題










昨日予定通りに
帰ってきた次女さん

(o^-^o)














ここのイベントに
行ってたのでした
ホロライブの
なんちゃらかんちゃら
です


(笑)







そしてついでに、、、














ディズニーランドとシー。




ついでにディズニーとか
初めて聞いたわ!って
長女はウケてたけど
ついでのディズニーは
久しぶりに行ったので
とても満喫して
楽しかった~を連発してました



(●^o^●)







そして
職場には
買ってくるように言ってたけど
家には
いらないよ!って
言ってたんだけどお土産を
色々買ってきてくれた



(о´∀`о)

















バークフードやホテルの写真等々
常に写真を送ってきてくれました


(笑)




いい加減
親離れしてくれとも
思うけど
やっぱり
可愛い奴めって
思ってしまった


(笑)






とにかく楽しかったようで
あれこれ
話してる目がキラキラして
幼稚園児みたいでした

(笑)





そしてお土産と共に
5日分の大量の洗濯物が、、、




(´・ω・`; )





写真を見ても分かるように
雨降らしの次女なのに
珍しく全日程晴れで
おかしいと思ってたら



今日から数日間暫く雨。。。





大量の洗濯物。。。






やってくれたなオイっっ!
って感じです

(。>д<)







前言撤回して
可愛い奴から
憎たらしい奴に
変更致します



(笑)