えろチャット | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



休みなので午前中…ひまんこなので久々えろチャットに行きましたニコニコ



自分の地域を開くと男性が入室待ちの部屋がいっぱい。


どれも えろチャットらしい書き込みしてます(笑)



なので 自分で部屋を立てました。


人妻です、暇つぶしで話しませんか?


と書いているのにあほしかおらんかったよ(笑)



中にはちゃんとまともに会話出来る人もいるのでしばらく様子みたんだけどダメだった…(笑)




挨拶を交わして いきなり電話しよう!って電話番号カキするとかウケるし…(笑)



強制退室して次に入室した人が まだ番号がカキしてるの残ってるの見てたから



イタ電したら?って冗談で言ったら…。



そんな卑屈な事 僕出来ないんであせる


とか言うし(笑)






イラっときて…はぁ?冗談ですけど??



って言ったら


僕人妻大好きですドキドキ


とかイラッときてるのにかなりKY発言(笑)



容赦なく落としてやりました…(笑)




えろチャットだからエロバナ位全然するけど 全員いきなりってのはどうなんだ…(・・?)





みんな欲求不満なんかなぁ(笑)




もゅが言うなってか??(笑)




暇つぶしに言ったのに なんだかあほだらけで疲れたよ(笑)



普通はいないんだね、がっかりさダウンダウン