不機嫌な俺様。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



最近ずっと不機嫌(笑)


なので朝俺様と顔を合わせるのは…40分ほどだけど…極力顔を合わさないように努めてる…(笑)









今日の会話。



朝…。









全くない(笑)



夜…。










俺様:明日弁当いらん。



もゅ:いらんの?休みなん?




俺様:いらんからいらんだけじゃむかっ









以上今日の会話終わり…(笑)



仕事だけど弁当はいらん…と言えないもんかしら??



まぁ奴には何を言っても通じないので言いません。



人の心配してるより自分の心配をしたほうがいいかもしれないわね(笑)






そろそろド派手に暴れるかもしれないわ(笑)





だけど、とりあえず掃除機にあたるのは やめてほしいもんですな(笑)