オ:ナムビ | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



昨日オ:ナッた もゅデスドキドキ(笑)



クリスマス以来オ:ナりました(笑)




以前猫さんに…ダーリンに渡したムビを成り行きで送ったんだけど、もゅ的には 写メはともかくオ:ナムビの使い回しは嫌なんですよねあせる先生用に ちゃーんと今度撮りますって言ってたので撮って送りました淲




一つはイッ:タ瞬間真っ暗になってた(笑)




もう一つは…クリをいじいじしてるとこに…ひょこって一瞬…小鳥ちゃんが登場してる炫炫炫(笑)




かなりおもろいショット(笑)




猫さんに


ハプニング大賞に応募したら!?(笑)


言われて バカウケした(笑)



昨日の話しなのに、まだバカウケ中(笑)




悲しい時は このムビを見よう…かな(笑)