トイレに連れ込まれました事件 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



昨日のお仕事中。


じじいに、、、ねえちゃん!トイレの鍵かからんぞ~


と言われて 確かにかかりにくいから掛け方言ったんだけどね、じじいに来るように言われてトイレで掛け方レクチャー淏




じじい…見えないよ~言いながらあたしの腰を触る…淏淏淏




キモッ淏



もゅ速攻じじいから離れてレクチャーだけして逃げて来た淸




えろボケじじいめ…淏むかっ





この話しダーリンにしたら…




なんで触らすねんビックリマーク何も言わんかったんかビックリマーク




って言われた淏


言った事 後悔したね淏(笑)



そのあとも。。。



まさか感じて濡らしたんじゃ…瀅



とか抜かすし淏





んな訳ないやろービックリマーク最低~ビックリマーク



って返したら、


ヤキモチやいて心配してるのに最低とは何や~ビックリマーク



…………。




そうでした、ダーリンはヤキモチやきでした涬






忘れてたあせる(笑)



つか子供かっ涬



気をつけよ…涬