変:態をしてきました(笑) | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




猫さんと約束通りの:ーぱん・の:ーぶらで逢ってきました煜



車に乗りながら サワサワいじいじされて もゅはク:チュク:チュのびしょ濡れに…(笑)


オマ:タ閉じたら猫先生に叱られ閉じたり開いたりしながらサワサワいじいじされて車は山の方へ…。



車を止めて…助手席でオマ:タいっぱい開いて…猫先生の指で…2回イキマシタ…濵



なんだか オマ:タとアタマもおかしくなりそうになっちゃったよぉあせる



猫先生のバナナも頬張りちゅ:ぱちゅぱ(笑)




そしてホテルに移動蠇音符




ホテルでも攻められ…攻められ2回イキマシタ…(笑)




もゅ…男性にこんなにイ:カされたのは初めてです濵



いっぱい気持ちよくしてくれたんだけど…これ以上サワサワされると、おかしくなりそうで…自分が一体どーなるのか分かんなくて怖いから笑って誤魔化して逃げたり…(笑)



休憩挟んだり…(笑)



イ:ッたら かなりダウンしちゃうんだよね汗



逃げなければ もっとイ:ッテたのかなぁ~濵




だけど 結構ギブアップ…(笑)




バナナも欲しくて欲しくて仕方なくて猫先生にバナナ下さいって言いました(笑)




いつもの猫先生とは違い今日は中々激しく突いてくれましたラブラブ!




そんなこんなで猫先生バックで果てました溿




あ…今日も吹いてきたのでシーツにお絵かきしてきましたょ(笑)




そして毎回オチリの穴っぽも指でグリグリする猫先生(笑)



まだバナナは入ってないけど そのうちオチリのバー:ジン奪われそうです淲



今日も楽しかったし気持ち良かった~~音符



猫さん ありがとでした煜