こんばんは。

18歳のパピヨン☆トムですウインク

 

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコラブラブ

 

毎度、食事の話が多くてスミマセンあせるあせる

 

前にも書いたと思いますが、

昨年冬、ウイルス性の下痢が続いて

約1ヵ月で体重5.5kgから一気に3kg台まで激減したり、

年明けからは、数日間ご飯が食べられないことが何度もあったので、

それ以来、ご飯を食べない日があると不安がよぎってしまいましてショボーン

 

食欲がない時の救世主は、

ハニーちゃんママにもらったヤオコーさんの地鶏シリーズナイフとフォーク

とても食いつきが良くて、大変助かっていましたハート

ですが、とうとう在庫ゼロにガーン

 

ヤオコーさんのオリジナル商品なのですが、

残念ながら近くに店舗がなく、ネット販売も出来なそうでガーン

 

どうしようか悩んでいたところ、妙案を発見ひらめき電球

 

製造者「株式会社わんわん」!?

カワイイ会社名だな~なんて思いながら検索したら、

いいものが見つかりました音譜

 

犬日和ラブラブ野菜が入ったとりぞうすういナイフとフォーク

「アラテン(アラウンド10歳)のワンちゃんに特におすすめ」だそうですグッ

 

他にも、いろいろな種類がありましたキラキラ

 

トムは18歳なので、

アラテンをもう一種類ナイフとフォーク

こちらダウンダウン

 

そして、

パッケージが可愛く、食べやすそうな

こちらもダウン購入してみましたウインク

 

昨日届いたので、

さっそく今朝、アラテン第一弾をトライビックリマーク

野菜が入ったとりぞうすいナイフとフォーク

 

結果は……食いつき良い良い音符

 

ただ、グラン・デリを食べない笑い泣き

 

食べないの??

 

いらな――いニヤリ

 

結局、グラン・デリは全残しゲッソリ

 

食欲がないのかな~

口に合わなくなってしまったのかな~

 

 

そして、夕ご飯ナイフとフォーク

 

結果は、なんと、完食!!!!

 

とりあえず一安心ですニコニコ

 

ちなみに余談ですが、

昨日グチャグチャにしたシーツも

今日はキレイなままでしたキラキラキラキラ

 

食べたり、食べなかったり、

ついヤキモキしてしまいますが、

これからは、1日1回どちらか完食を目標にしようと思いますナイフとフォーク