だいじょうぶ だいじょうぶ 【福岡】子育てママ専門カウンセラー

だいじょうぶ だいじょうぶ 【福岡】子育てママ専門カウンセラー

子育てママ専門カウンセラーであり、絶賛子育て中の三児の母です。
「カウンセリングはなんとなく敷居が高いけど、子育てのこころの疲れを誰かに話したい…」
そんなお悩みに、こころの専門家として寄り添います。
ママのココロのanchorに⚓

子どもを守るために、まずはママのココロを守る


福岡市内を拠点として子育てママ・お母さんを対象にカウンセリングや子育て講座を行っています。
美容室やマッサージに行くように、ココロの定期的なメンテナンスとして気軽に通って頂けるカウンセリングサロンとなっております。
「家族の誰にもせつない人をださない」ために。
ママのココロのリフレッシュするお手伝いさせて頂きます。

福岡県内の緊急事態宣言解除に伴い、当相談室でも5/25より対面カウンセリング、ならびに産後ママ訪問カウンセリングを再開しております。

 

 

「子どもと一緒にカウンセリングを受けたい」というご相談も多く頂いており、来談される際に少しでも安心してご利用いただけるよう、当相談室では感染防止対策として下記の対応を行っております。

 

 

 

 

1.当面の間、一日お一組様限定、午前中のみ(10時~12時)のご予約とさせて頂きます。

 

 

 

2.カウンセリング当日、ご自宅にて検温のご協力をお願い致します。

37.5度以上(あるいは平熱よりも高い)体温がある場合や咳、倦怠感等諸症状がある場合は別日への変更をお願いしております(当面の間キャンセル料は申し受けません)。

また、カウンセラー自身も検温を行い看冒症状がある際は、カウンセリングを控えさせていただきます。その場合、可能な限り迅速にご連絡致します。予めご了承ください。

 

 

 

3.入室前にマスク着用・アルコールによる手指の消毒をお願いしております。

お話し中に聞き取りづらい言葉等がございましたら遠慮なくお知らせください。

 

 

 

4.カウンセリングルームの定期的な換気・ドアノブや机、プレイマット等の消毒を行っております。

 

 

 

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

※状況によって随時変更する場合がございます。ご不明な点がございましたらご連絡ください。

 

 

 

DSC_3380.JPG