15日目

テーマ:
マタニティーヨガ 
(4ヶ月)を行いました。

実際にプラーナチャクラヨガを受けてる人の
感想を聞いて(リピーター)から行ったので
妊婦さんになったつもりで
受ける事ができました。
{7EC64DB2-E863-4394-8586-7DAE6C96CE59}

家事、お仕事、赤ちゃんの事で中々自分に
意識がいかなくなってる人が多いと聞きました。
呼吸を意識する事によって自身に意識を向けて
これからの育児で自身を大切にし
子育てや家事で忙しくなれば
呼吸をして自身に戻る。
こんな事が出来るようになる
準備になるなと感じました。
出産にも呼吸は大切です。

昼クレープのプラーナ包み
    優しいスープ
{307CB9A4-8B50-4775-87E5-562C7E8CBCD4}

夜 芽キャベツのクリームリゾット
     発芽豆のサラダ
{50FEA5BF-25B6-484B-BF81-61D9C6213346}

初お食事クレープが登場しました‼︎
美味しくてもう一枚食べたかったな。

芽キャベツのリゾット濃厚でその中に
野菜の味がしっかりしていて家でも
作りたいレシピでした。



AD