前回の交換は、2020年4月でしたか。
冬場はスタッドレスですが、それ以外の時期はコレでしたよ。
ショルダーも随分削れました。なので後輪へ取付。
コチラは未だショルダーが残ってます。なので前輪へ取付。
スリップサインではありません。
プラットホームです。
一応、オフロードタイアなのでプラットホームがあるんですね。
現在後輪に装着している方。
スリップサインが出るまであと少し。
プラットホームは完全に出てます。
そして今回もコレを手配。
トーヨーオープンカントリーです。
使い心地は非常に良かったんです。
極私的には気にならないけど、ロードノイズと転がり抵抗大の為の若干の燃費低下以外、
高速でも全く不安はなかったし、それより豪雨や浅い雪、泥濘でも深砂利でも砂地でも安心して
走れた功績は非常に大きいんです。4駆入れれば、それはもう安全に輪をかけた感じでした。
ブリヂストンの604Vも好きですが、コチラのが極私的には好みです。
2024年製造品。
購入価格は以前(2020)より1本あたり¥1000程値上がりしていたけど、
物価高の昨今、下手すりゃ普通車の1本の値段で4本揃うんだから、
軽用は経済的だよね。