廃品の活用と土間の暖房強化 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

12年程前に当てられ廃車になった2CVの1号機。

 

その時に外しておいたリアシートだが、長年放置し

猫や犬の寝床と化してたのだ。

 

 

 

取敢えずは使えそうかな?

 

写真撮影後に掃除機とエアブローで掃除した。

本当は丸洗いしたいとこだが、それは夏場にしよう。

 

 

 

別館の土間で、こんな感じで使いたかったのですよ。

暖を取るのに、アラジンだけだと寒い・・・。

 

 

 

なので、仕舞いこまれてたコロナ対流式(大)を

引っ張りだしてきて選手交代をしたんだが、実は

アラジンが…話の続きはネタがそろい次第って事で。

 

 

 

この紋所が目に入らぬかっ!!(笑)

 

 

 

シートが汚いので毛布を掛けてみた。

うむ、グレイト!!

 

 

 

アラジンはブルーフレームだけど、

コロナはホワイトフレームと云うそうな。

 

流石、木造17畳用。

隙間風だらけのボロ家でも、非常に暖かい。

 

2CVのシートは快適なので、そのまま寝てしまいそうだ。

酒呑んでたら・・・間違いなく寝落ちするな。