昭和レトロな動物園 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

イメージ 1






気付けば、一月半程更新してなかったんですね。
取敢えずは生きてます(笑)。

私も何かと忙しいフリをしている身の上なものでと云えば聞こえが良いが、
ま、記事にする様な出来事も無かったしと云うか、書く気になれば書けた
モノをなおざりにしてたのが正直なトコか?

家の用事をさっさと終えて、昼酒かっ喰らう休日の過ごし方を
してたかは、ご想像にお任せする(笑)。

今日は貴重な休日ではあるが、強制的に家族サービスに借り出され、
行った先はと云うと宇都宮動物園。

初めて行ったけど、こりゃ昭和ネタの宝庫だ!!
特に遊園地は、総合グランド、千手山公園、此処宇都宮動物園は
栃木県の三大絶滅危惧種遊園地だと感じた次第。

詳しい事をUPするのは、写真の整理を付けてからにしよう。

取り急ぎ、汚点だけ(爆)。

…う~ん、またなおざりにならなきゃエエが
せいぜい、おざなりになる事を祈るばかりだ。