もしかして一生モノ(の訳ないか?) | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

イメージ 1





栃木在住の自分には馴染みが薄いホーマック。

関東では最近TVCMで有名になりつつあるだろうけど、ホッカイダーなら
セイコーマートと並んで1度や2度はお世話になってると思われるホムセン。

今回の渡道時にもおたから探しなのか暇つぶしかは定かでは無いけど、
個人的には前者と勝手に思い込み道中数箇所の店舗に立寄った次第。

そんな中、こりゃ~欲しいと思ってしまったのが写真のブツで、
使い勝手も良さそうだし、材質的にも耐久性が有りそうな代物。
値段も\400-位で格安だし、今迄のトングトングしたトングとは
コレでオサラバかな?

これから渡道する皆様は、興味があれば見てくるのも良いかも(笑)。