NGKプラグコード | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

最近メッキリ御無沙汰のジムニーではありますが、
一応生きてます(笑)。

久々に設備投資。
イメージ 1

NGKのプラグコードですが、ジムニーSJ10用(SJ30共通)を。
SS20セルボ時代はウルトラのハイテンションコードでしたが、
資金繰りの都合上NGKを付けたのですが使うのはKP61時代
以来です。KP用は透明緑でしたね。

何と1台分、\1780-だか\1720-って安過ぎ!!

イメージ 2

イリジウムプラグ、アーシングでかなり吹け上がりが
軽くなってましたが、プラグコード交換で効果テキメン!!

3速全開、60Kmが楽勝です。

コード交換前は、3速全開60Kmは出たもののモワッ~って感じでしたが
今はパーンて感じで一気に吹け上がります。

因みにキャブはジェット含めノーマルですが、チョロっと調整してます。

古い車(バイク含め)手を掛けただけ応えてくれるのが、
楽しみの一つですね。