IRT忘年会(?) | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

IRT:正式名称は、IMADA-RT
職場のバイク乗りの旅系ライダーで数年前に結成。
今迄、数々のイベントを開催して今年の活動も無事故で
無事終えましたとの事で、忘年会。

群馬支部長兼私の元上司の課長宅にメンバー一同お招き
頂き忘年会と銘打って埼玉深谷に集結。


イメージ 1

IRTメンバー一同ですが・・・あれっ?クラブマン改めHD883の
ハンサムボーイのI君が居ないと思いきや心霊写真の如く
写ってる。


イメージ 2

一応、寝具持参なので(IRT民泊時の掟)寝袋。
私が持参した「夕張」に潜り込む隊長。
余りの快適さが故、危うく乗っ取られそうに(笑)。


イメージ 3

T君、Sさん、I君がくつろいでますが・・・課長はツマミの
準備をしてると云うのに、全くもう。
っと云いながら、課長は料理をするのが好きみたいだし。

イメージ 4

IRTの首謀者改め黒幕のHさんもスッカリ良い気分。
Hさんも料理をさせると、腕はかなりのモノ。
IRTで料理出来ないのは??8人中2名程か若干1名。
旅ライダーたるもの、炊事洗濯は必須科目です。

イメージ 5

埼玉支部長のYさんは、午前のツーリングには愛機CB1300で参加の
後一度帰宅、忘年会は車で。

今回、I君が持参したフキ味噌とHさんの豚角煮込みは絶品。
課長の特製サラダ、鍋等々。皆酒が進みますなぁ。

仕上げの雑炊の味付けと鍋の具の下ごしらえは私が担当。
料理が出来ないT君の特訓兼ねて(笑)。