梅雨明けが待ち遠しいですが、すでに暑さが夏ですよね。
一足先に、湘南エリアで夏を味わってきましたよ〜


先週土曜日、元ズクナシのギターヴォーカル・衣美ちゃんとドラム・茜ちゃんのユニット、スクナシのライブを茅ヶ崎FROGGIESで見てきました。

ライブハウス通いが趣味になってまだ3年目の私がズクナシを知ったのは、残念なことに、解散後でした。
新しいバンド、EMILANDを結成した彼女達を横浜サムズアップで初めて見て、パワフルでソウルフルな魅力に感激したんです。
その後、何度かEMILANDの生ライブ&配信ライブを見ましたが、2人だけのスクナシは配信ライブのみでした。
やはり生演奏を見たいもの。
先週、茅ヶ崎FROGGIESでのライブ情報をキャッチして、即、予約しました。

初めてきたライブバーでしたが、とてもいい雰囲気のお店で、何といっても個性的なオーナーの小田さんがGOOD!
ズクナシ時代の曲をたくさん聴けて、暖かくて楽しいライブでした。
オーナーの小田さんがギター、スタッフさんがベースで参加したアンコール「We Sing One Voice」は、すごく良かったですよ〜!
衣美ちゃんの息子さん・カズキチくんもいい味出してました。
ズクナシのCDも購入しましたよ〜
次回のライブも楽しみですね!



「のんびりゆっくりな毎日」