ご褒美デー | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。


美しい、、、!!!!キラキラ


本日開催、
なんのご褒美かは分かりませんが
ご褒美デイでございました。


くなう札幌さんの
いちじくと 古都華とゆう奈良の苺🍓 の
パフェを食べに、、、、✨✨✨


くなう 札幌
北海道札幌市中央区南1条西15-1-319 
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1071844/




苺の色味が美しい断面もグッときますが、
いちじくのちょっとホラー風の断面もまた
眺めてうっとりしてました。(満足もぐもぐ





一品目の杏仁豆腐💞
いちじくのピューレやさしい、、❤
そこにいちごのジュレ?
味がいちご感しっかりしてておいしぃ〜〜〜よだれ





小さな角切りの🍓がまた
良い食感で味もステキで
次に来るパフェへの期待が高まるよだれよだれよだれ






何が美味しいって
スペシャルな苺といちじくはもう
思考が要らない美味しさなのは
分かってもらえると思うんだけど

ジェラートって言うのかな?
中に入っていた3種類のジェラート!!!!!!!


大っっっ好き🩷🩷🩷



いちご
いちじくと何とかのリキュール?(多分
ミルク


↑の2つは
前回パティキュリエさんで初めて
くなうさんのパフェを頂いたときに
入っていたのと同じかな?と思う

その2つももう
今まで食べたどのジェラートよりも
ダントツすき🩷



でも今日永遠に食べたいと思ったのは
ミルクの子、、、、、、、、🩷
もはや子になってる、やばいやーつ





食べすぎて全然残ってない笑

いちごの赤がまた映えるなぁ〜、、、、って
思いながらバクバク食べるもぐもぐ











その後
同じ建物のカプセルモンスターさんに
立ち寄った事は言うまでもないか。

いやしかし私にとっては記録すべきことなので
また次回続きを、、、、、、