休戦協定 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。




今日も絶賛戦争モードだった

大人げない母(私




娘が部活から帰ってくると

なんだか料理をしてる私の側から

動こうとしない。



(また部活でお金が必要なのか?

 スマホ返してほしいのか?)



なんて汚れた想像しか出来なかったんだけど

突然頭を下げて、、


なんとどストレートに謝罪驚き驚き




意地はって謝らないでごめんなさい

生意気なこと言ってごめんなさい


ご飯作ってください

許してください





無視しても続く続くエンドレス謝罪



ごめんなさい

許してください

ごめんなさい

許してください




それはそれで暴力だと思ったけど。




向こうの要望とこちらの気持ちはもう

完全なる平行線なのに


許してください

(すべて元通りにしてください)




それが私のような冷静じゃない奴に

通用すると思ってんのかな。


子供だな。(子供です)




でも子供って良くも悪くも?

親が思ってる様には育たなくて


純粋。



ずるいと思う。




早くこんな私の力なんて借りずに

別の適切な人と共に生きていって

ほしいとおもいます。








子供が小さいうちって

ホントにボーナスタイムなんだって痛感。



寝不足とか体力使うから大変だけれど



可愛い。




戦争✕4人 の覚悟なんて出来てないぃぃ〜無気力