私の出番。 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。

明日から遠方へと単身赴任にゆく夫。


今日は

家族みんなに焼肉をご馳走してくれました。



多くはないお小遣い上手にやりくりして

こうして時々美味しいもの食べさせてくれる、、




神か?




1人で暮らすの寂しいだろうな

なんて口では言ってるけど


私はそれなりに羨ましい。(笑)


絶対楽だろ。

あ~あ一人暮らし楽しみ♪とか言ってたら

キレられると思ってるのか?

(私ならやりかねない。





一人になったらやりたいこと

なんていっっくらでもあるでしょ普通!!!


と思ったけど

「やりたい事ある人はいいけどさ、、

4ヶ月東京に出張してたときも寂しかったよ」と。



老けてるのか、、、?(失礼




1人で仕事して土日は好きに過ごす

子どもの世話もない家事もない


絶対楽だろ!!!!!!

ちょっとずるい!!!!



とも思うけれど、

私は私で新しい生活が楽しみなのだ。♪



夫がいない(ストレス減 だから失礼 最悪な妻


ある意味ひとり暮らし。(大人がね



猛スピードで今の仕事を辞められることになったから

次はどんな仕事しようってワクワク。


第一子の長女も春から中学生に✨

一番下の子も幼稚園でゆう年少になる。



私の人生、第2章って感じ。✨✨✨




新しいことしたい!


まだまだ私の人生諦められない。






金銭的に生活を支えてもらいながら


可愛い子供と暮らせて


仕事も選ぶ余裕がある。



そして夫はいない。(笑)




ありがとうしか無いよね。(笑)

(そうゆうところがクソ笑



すごい経験をさせてもらえるなあ。



全部私一人でやるんだから!!

1人だけ楽しやがって!!!!



っとは思わない。多分。



私は、全部、やりたいのだ。




子供と暮らしたい。

大きくなって出ていくまで。

そんなに遠い未来じゃない。


自分の夢も追いかけたい。

どうせ必ず死ぬんだから。



それに夫は腰がすごく悪いので

しばらく1人で自分の生活したほうが良いとも思う。





子どもとの生活が充実して


仕事が楽しく頑張れて





そして本当は夫と仲良く出来ればもう

これ以上人生の満足度を高めるものって

あるのかな。



少し離れて上手くいくのなら

それが良いのじゃないか?


と。



少しずつ確実に成長してる子供達を見て

そして遠くへ行く準備をせっせと行う夫を見て

思った。