直通線が繋がったけど結局目的は黄緑とラな訳で | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


相鉄が都心乗り入れを開始しましたが、横浜海老名通し民には外れ便がかなり増えて被害を受けた南知床ことりんです。まぁ慣れるしかないねw(これは一昨日撮影)

さて、今日はいつもの入換を見に大崎へ
138M 12102F
本当に大崎に相鉄が来てるw
なんか違和感だな。

なんかあったけど埼京線の写真、東雲じゃね?

いつものw

この空白は何だろうw

その後は虹ヶ咲の広告を無限に回収。

首都圏広域なので適当に中央総武線の新宿以東を選択しました。

山手線セットはD4DJなのね。
さてさて虹ヶ咲の広告は漏れなく全駅確認かな?ある程度法則を掴めば楽そうです。