ヤテライブなどなど | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

試験が火曜まで迫りました‼Kawasakicitylineです。

今日は試験直前だけどヤテライブ!撮影に行って来ました!
↑上野

↑五反田

↑池袋

↑御徒町


そうそう、JR東日本トウ517編成1本しかいない唯一の新優先席ステッカーの編成なんだよな

旧タイプはこちら↓



まぁ、休日だったからかなり人が居たな

最後に報告

ヤテライブ!内で スクフェス のチケット勧誘したら

URことりちゃんを当ててしまいました‼

やっぱりヤテライブ!には何か力があるのかな?
HEART to HEARTの歌い出し『好きの力』を強く感じた1日でした。

ちなみに
ご注文はうさぎですか??のEDテーマに似ている北千住駅の『常磐3-1』(通称ときめきポロロン)も聴きました。

火曜から中間試験なんで適度に撮影しながら頑張ります(笑)
ヤバい、赤点フラグが…

詳細はまた今度書きます(通信制現解除か無理矢理freeWi-Fiで更新だな)

※今回のはfreeWi-Fiで更新してます