長男くん。
今日は朝7時前には家を出て
部活の試合に行きました。

帰ってきたら
テスト勉強すると言ってましたが
昼すぎに帰ってくるなり
友達と
『かき氷🍧食べにだけ行ってくる』と
出かけました。


そして
まぁ夜6時半をすぎても
帰ってきませんでした昇天昇天昇天昇天


結局7時前に帰ってきましたが
わたしは次男くんの
習い事のお迎えがあったりで
確認してません昇天








次男くんは
先週、くもんから
こちら↓ 持って帰ってきましたキラキラ









絶対間に合ってなかったと

思ってたので

私も次男くんもビックリしました!!



えっとー……

退会しずらいなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




次男くんは

喜んで部屋に飾っていますニコニコ飛び出すハート







習い事で移動が多い次男くん。


移動中でも充電できる

モバイルバッテリーを検討中!


今のバッテリーはコードが長いし

バッテリーもおっきいアセアセアセアセ


ので、直接充電しながら

携帯もさわれる小型タイプに

したいなとキラキラ