おはようございます‼︎

今日は次男くん家庭訪問🏠

そう!
3年間連続同じ担任です昇天

2年連続でリビングにあがっていただくも
話すことなくて5分くらいで
サヨナラ👋な家庭訪問


なので

3年目の今日は
玄関にします。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

5分のためにリビング掃除したり
吠えちゃうワンコ達を別部屋に隔離したり…

正直、めんどくさい泣き笑い



玄関にも入らず外で…って友達もいますが
さすがに近所にお話筒抜けーは
嫌なので玄関には入ってもらいます看板持ち



こうなる事がわかっていたかのように
我が家、なぞに玄関だけは広いんです笑





ちゃんと靴なおして

掃き掃除🧹だけしましたキメてる



お茶もペットボトルで毎回用意して

持って帰ってもらってます。

重くならないように小さいサイズのを指差し








明日は中学の家庭訪問!

中学も特に話す事ありませんが←



担任が変わったので

まぁ顔と雰囲気だけみたいかなって

くらいです知らんぷり






お買い物マラソンで買った

ロゴTシャツ🫶





届きました🙌


めっちゃ可愛かったです飛び出すハート




自分用に買ったTシャツも

可愛かったー飛び出すハート