私、仲良しな友達には知らせておりますが、



ただの”ママ友”には妊娠報告はしていますが、

あえて赤ちゃんの性別は知らせていません真顔


わざとね。

わざと意地悪して周りの反応知りたい←性格悪い

じらせてるのです。




もう少し待ってね。

サプライズしたいから。

と。すぐ知らせるからーと



何度か言い、放置プレイニヒヒ




で、性格悪い友達いたいた!笑ウインク





もうね、

個人的に3回も聞いてきたんです。

しかもLINEで滝汗ゲロー



彼女も2人の男の子ママ。




こいつは私が2人目妊娠中に

“また男だったらどーするの?”と

傷つくとゆーか、失礼な事を私に発言してきた奴。




結果、彼女も男の子2人授かり私は心の中で


ざまーみろ!ニヒヒ



と思っていた人。




性格悪いってか、よっぽど女の子欲しいのか

ずっとすっごい私の三人目の性別を聞いてきます。




きっとこの人は

次も男の子だろどうせ。っと思っているはず。


自分の中で答え合わせがしたいだけと思うチーン




でもあまりにもあまりにもひつこく、


私ももう無視したかったけど

今後の付き合いもあるので

性別を報告しました真顔











案の定。

あんまり喜ばしくない反応で返ってきたチーンチーン




彼女は子供は2人で充分と言っています。

でも何か三人目頑張りそう。






そして私は心の中で

もし彼女が三人目を妊娠する事があるなら



三人目も男の子でありますようにと拝んでおりますデレデレ






ほんと私も含めて女って怖いと感じましたーデレデレデレデレ