ホヨンくんピンクハートチェウンちゃん
ご結婚おめでとうございますキラキラ
末長くお幸せに拍手
2017.5.13


이호연 lihogood
락채은 rockchaeeun


わたし、てっきり もう結婚しているものだと思ってましたキョロキョロ
モデル同士のカップルラブラブ
とても幸せそうだし、ステキすぎます!

しかも、結婚式も いい感じ!かわいい!憧れる!



モデル仲間が、事務所の垣根を越えて参列してまして。

写真がたくさん上がってて。

見ていて、とても幸せな気持ちになりましたガーベラ
ありがとうございます!


これから仕事なので、写真だけアップしちゃいます!
パクユリ、アンスンジュン、カンヒ、キムソンビンくんなどから写真は借りましたニコニコ
あとで、ちゃんとまとめる(予定ニコ)
5月15日追記完了!





左から
コミンソン 고민성 koms_koms ESteem
イヨングン 이용근 yongkunle
キムドンヒョン 김동현 ehdguse ESteem
두부 dubuworld U^ェ^U
ホヨンくん
パクユリ 박유리 park_yury ESteem
イヒス 이희수 peopleway.l ESteem







↓2枚 カンヒくんより






ソンビンくん、かっこいいラブラブ



ストーリーをスクショしましたニコニコ
↓↓








ほんとに幸せそうだな~ハート
結婚式がおしゃれ!
さすがモデルさんなだけあって、いろいろなもののデザインがいい!
個人的に、ピンク×ゴールドも好きだからか、写真を見てるだけで幸せになれるウエディングケーキ